--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/30

誕生日だったんだうんこ。

今晩和。
指輪のサイズがけっこう小さい、妹です!!


書いてる間に日を跨ぎそうですが、今日29日は、私妹の誕生日でした!!!

mixiやブログで、たくさん祝って頂いて、嬉しさのあまり汁が…。


みんな、有難う!!!

愛しているんだ、お前らを。
お前らを、愛しているんだ。


プレゼントに、かすたどん(知らない人は、Yahoo!でググれよ!)をケースで頂いたので、食べます!!

太りません!!


00:08 | プライベートCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/28

誕生日プレゼント

残念!次男です。


「長男と四男がいくら言っても更新してくれないから」という理由で妹だけのブログにリニューアルしたんですが、

リニューアルしたとたん更新しやがる2人
を吊るしたい今日この頃。


さて

ご存知の通りもうすぐ妹の誕生日なんですが、先日何が欲しいか聞いたところ

DVDが欲しいと言ってたので密林で注文したんです。



今日、妹からメールが届きました。



内容を見てみると・・・


何故か誕生日でも無い今日、長男がそのDVDを買って妹にプレゼントしたそうです。




( ゚д゚)・・・



長男さん空気読んでください。



まだ誕生日当日に同じもの3つ上げた方が絵になると思いました(ニコ動的に)


不要のDVD、明日(28日)届きます。

流し込もう。

00:21 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/26

リニューアル祝

ご無沙汰してます。

永らく日記の更新さぼってごめんなさい

夏バテ気味もなんのその
今日も生きる意味を探してさまよう長男です

昨日も女子とお好み焼きを食べた後、水族館にしけこみました

やはり、はずせないのはイルカのショー!

そんな頭のいいイルカなんているか!と言わんばかりに次々と日頃の訓練の成果を披露するイルカたち。

そのイルカたちの中に妊娠している子がいると言うこと

妊娠しても働かないと生きていけないなんてイルカの世界も大変だなと思ってたら、どうも二頭いるらしい

しかも種はどちらの子も今、その二頭の子猫ちゃんの目の前で華麗にジャンプを決めている当館唯一の♂のラスター君ということ

できる男になりたいなと思った今日この頃の長男でした

06:33 | プライベートCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/25

ありがとう。


お久しぶりです。

四男です。

遅ればせながら、塩さん、シロさん、コメントありがとうございました。

返事が遅くなってごめんなさい。

あまりネット世界に入り込めないオッサンです。

嫌いにならないで下さい。



えぇ...

この前の日曜日にですね、
趣味でやってるフットサルの大会があったんですよ。

素人でも気軽に参加出来るような大会なんですけど...

意外とレベルが高くて苦戦しました。

ですが、見事、優勝することができました。


優勝などしたスポーツ選手とかがよくテレビのインタビューで『あまり実感がない』というコメントを聞いたことがありますが、

正にそんな感じでしたね。

後日、大会のHPを見てみたら、自分達のチームが優勝したことが書かれていて、写真も載っていて、やっと実感してきました。


フットサルやってて良かったなぁって、
このチームの一員で良かったなぁって、すごく思いました。

すごく嬉しくて、
すごく楽しくて、
本当にチームの皆に感謝の気持ちでいっぱいです。

仲間って良いですよね。

友達って素敵ですよね。

00:48 | プライベートCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/23

コラボしてみた

すいません、妹です。

兄弟に内緒でコラボしてみたので、暇な奴らは是非見てくれよな!!

ビックリしたか、兄弟たちよ。
すでに友達だったのだ。   





8月29日、誕生日だから!
祝ってもいいよ!!

23:43 | 個人プレーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/07

ごめんなSorry



今食べた鳥刺しは、微妙でした。
妹です。

今日は、七夕です。鹿児島では。
鹿児島だけですよね?
旧暦?
よくわからないけども。
うんこ。

七夕と言えば。

高校時代、街におっきな竹が設置されてあって、それに、通る人達が願い事を書いた短冊を飾っていました。

自分も飾ろうと思って他の短冊を見ていたら、

「○○くんとずっと一緒にいられますように(はぁと」

「○○ちゃんとずっと一緒にいられますように(はぁと」

という短冊が隣どうしに飾ってありました。

すごく微笑ましくて、2つの間に

「この2人が別れますように」

と書いて付けて帰りました。

どうなったかな、あのカップルは。

23:08 | プライベートCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/03

新作うp



次男です。

新作のお知らせ~。

そんな目で見るな!

00:45 | 猫背兄弟COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

