--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/31

シャインマスカット



今日和。
最近夜なかなか眠れなくて、ムシャムシャしてしまう妹です。


明日か明後日は、お友達と一方的に思っている人の誕生日っぽいので、ケーキ的な何かをプレゼント風に渡したり渡さなかったりする感じにしたいです。

ハッピーバースデー、お前。


02:31 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/19

新作うp




次男でs。

新作のお知らせです。


今回は次男、妹、四男の三人で編集しました。


シュールすぎてごめんなさい。


03:04 | 猫背兄弟COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/13

W杯終わったねー(´・ω・)




と言うわけで、さっき梅酒をつけました、妹です。

出来上がるの楽しみ。
何年もつけといたら美味しくなるようなので、がんばって死なないようにしたいと思います。
死にたくない!!
死にたくないよ……!!

01:13 | プライベートCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

