--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/29

雑記

SSGK 




動画編集初心者の次男です。


W杯も盛り上がってるということで、超高校生ゴールキーパーの方にお越しいただきました(何


あとテレビ買いました。42型!


すごく・・・大きいです・・・

サッカーがすごい迫力で観れるので安心して寝れます。



さて、気になる新作はただいま9000再生をまったり越えたとこです。

いつ1万再生いくかな?


最近雨ばかりで頭が痛い。薬漬けです。


では次回更新はまた妹かな。

更新していない兄弟に更新要望がありましたらコメにどうぞ。
本人テンション上がるんで。


04:14 | プライベートCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/25

よもぎ VS デンマーク



今晩和。

午前2時半です。

明日も仕事の妹です。

あと一時間で、W杯グループリーグ最終戦、日本対デンマークの試合が始まります。

真夜中です。

妹は見るよ!
お前らも一緒に応援しようぜ!!

日本は、勝つか引き分けるかで決勝トーナメントに進出です。
でもまぁ、勝った方が気持ちいいし、勝てばいいと思うお( ^ω^)

1002 対 1くらいで。


もちろん、既によもぎシャツ(前田さんから頂きました)を装着しています。
わ、どうしよう。
緊張してきたらお腹が空いてきた。
キムチ食べよう。

キムチ食べます!!
(`・ω・´)キリッ

02:43 | プライベートCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/21

新作うp




次男です


新作披露でs。いくらでも叩いてください(長男を)


編集はいつも通り次男がしてるんですが

今回はかなりgdgdです


~~~以下 コメ返し~~~

続きを読む

02:52 | 猫背兄弟COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/17

この場を借りて

>はやとさん
長男を好きな女子なんていません!

日本やってくれました
サプライズ!

試合終了の笛が鳴ったときは嬉しさよりホッとしましたよね!!

猫背兄弟への声援いつもありがとうございますー
これからも宜しくお願いします


って、コメントで言えばいいのにって思ってる
そこの妹!

なんだか長男はコメントができなくなったんだなこれが

今度やり方教えて!

03:10 | プライベートCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/17

ポロリもあるよ!



子供の頃は、左利きに憧れました!妹です!


W杯が始まって、毎日寝不足なんだ、このやろう。

日本、カメルーンに勝ちましたね!
正直期待していなかったので、日本のアレがカメルーンのアソコに入ったときはビックリしました!
喜びよりも驚きの方が、すごく……大きいです。

W杯で日本代表の試合を観るときに、私が青いシャツを着て応援すると必ず負けているので、今回は二十歳の時に前田さんから頂いたよもぎ色のシャツを着て応援しました。

そしたら勝ちました。
スゲーよもぎシャツ。
有難う、前田さん!!

それはそうと、日本、カメルーンに勝ちましたね!
次もがんがれ!!



もっとどんどん動画上げたいなぁー。

曲のリクエストとか…ないですかね。
あっても、あんたたちの思い通りなんかには、ならないんだから!!


(´0∀0)ノシ

02:52 | プライベートCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/16

始まりましたねワールドカップ

梅雨入りし、じめじめした日々が続き

動きにもぬるぬる感が増してきた長男です

まあ、ぬるぬる以上にぐたぐたなんですけどね(泣)

昨日は半ドンだったので、夕方おなかが空いた僕は最寄りの長崎チャンポン屋さんに寄りました。
いつもは皿うどんを頼むのですが、その時はチャンポンな気分だったので迷わず長崎チャンポンセットにしました

た、ところ
チャンポン麺増量キャンペーンなる最中だったらしく、お値段そのままで麺を1.5倍か2倍にできるということで!

さすがに2倍は食べれないだろうと思い、迷わず1.5倍にしてもらいました

出てきたアツアツのチャンポンは麺も野菜もたっぷりはいっておいしくって心も体も満タンに!

以上、本日遭遇したちょっとした幸せでした

12:47 | プライベートCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/01

オタのしみ会

ご無沙汰しています

兄弟のなかで一番権力の弱い長男です

さて、先日、天文館であったイベント“オタのしみ会”に妹と行ってまいりました

妹は準備に時間がかかるので、長男は一足先に、ほぼ開演直後に一人で行きました。

最初から踊ってみた系の曲炸裂でテンションあがりまくりでした

でも長男は人見知りで大きな声が出せないので

妹が来るまでは静かに一人でひっそりと盛り上がってました

もちろんキャップとゴーグルは持参してました

やがて妹がきて一緒に行動してました

その段階で何名かの方には猫背兄弟と解っていただいたみたいで恐縮でした

いざという時の為に海パンをはいていたという変態長男なのにお声をかけていただき恐縮でした

でも楽しかったのでまた行きたいと思いました。

17:20 | プライベートCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

