--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/27

新作リンク

次男です。

妹が新作のリンクを貼ってなかったので貼っておきます。

トレス?






ちゃうねん











ちなみにmixiでちょっと触れましたが編集は今回次男がしてます。
まあいつもの通りですね。


妹さんは最近情緒不安定のご様子。
編集済の動画ファイルをsmilevideoにアップする手順を完全に忘れ、ご乱心。



妹よ。

SmileVideoのHPに動画ファイルをドラッグしてドロップしてもアップロードは出来んぞ。



22:49 | 猫背兄弟COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/27

新作できたんだぜ。



どうも、最近すごくイライラします。妹です。

約2ヶ月振りに新作を上げることができました!

こんだけ空くのは初めてなので、久々にニコ厨どもの好奇な目に晒されるのは恐いですが、叩かれたい一心で、残念な動画を作ってみました。

出来上がった動画を上げるだけなのに、モタついてイライラしてごめん、次男!(@ω@`)


前回の手の込んだ作りになっていたJBFとは対照的に、とてもシンプルな感じになっています。

こういうのも好きな人がいる!……はず。


是非見てね。

マイリスしないと搾ってやる。


【まとめ】
にんにくの臭いとかは、気にしません。

00:47 | 猫背兄弟COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/18

ベア



先日、結婚式に行ってきた、妹です。
今晩和!

代表で挨拶してきたよ。

前日の夜中まで、いい挨拶が思い付かなくて焦ったけど、なんとかなったぜ。
ちゃんと暗記したぜ。

挨拶のことばっかり頭にあって、チャペルの感動的なとことか、全然覚えてない!(@ω@`;)


でも、新郎新婦がウェイトベアをご両親に渡すとこは、泣いた。

ちょっと持たせてもらったけど、3キロくらいって、けっこう重い。

これを、子供がちゃんと歩きだすまで毎日毎日抱いていたのかと思うと、親ってすごいと改めて思った。


ホント、生んでくれてありがとう。
抱いていてくれてありがとう。
育ててくれて、ありがとう。
ですね。

親ってすげぇよ。

親が自分にしてくれたように、自分は子供にできるのだろうかってね。
思うよ。


まだ先だけどね(´0ω0)

お二人とも、お幸せに!!


【まとめ】
寿司とコーラは合わない。

01:30 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/12

休日

こんにちは

最近、急激に視力が悪くなったような気がして
眼科を訪れてみた長男です

ご高齢の方がほとんどですね

まあ、長男もいい年なんですけど

テレビで大相撲をしてたんですけど

ふと、観客席に“少女”“単体”と書いたうちわをさらしてる人がいたのが気になりました

なんなんでしょうね?

15:47 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/11

【クラリネット】




お酒は嫌いです。
飲めません。
妹です。

でも、梅酒だけ大好き。
先日、会社の人に梅酒を大量に頂いたので、毎日寝る前に飲んでるんだ。

今も、飲んでるんだ。
とろけるチーズをそのまま食べながら、飲んでるんだ。
明日、つーか今日も会社だけど。

たぶん起きれない。

(´0∀0){ウメシュウマー


あ、リンクにmixiでお友達のつばめちゃんのブログ張ったお( ^ω^)

とってもカワユスだから、見てくれよな!
(`@ω@´)

02:47 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/08

【映画観た!】




今晩和。

夜更かし大好き、妹です。

ずっと観たかった「アリス イン ワンダーランド」観に行きました!
しかも3Dで!

3Dすげぇ。
もう三次元です。
3Dさえあれば、三次元の人達との関わりはいりません。
3D可愛いよ3D。

アリス、話自体は、正直残念でした。

映像は凄かったけど、展開が無理矢理過ぎて、ついていけなかったんだぜ。

まぁ、ワンダーランドの話だから無理矢理でもいいんでしょうが(´0ω0)

「クレヨンしんちゃん」も観たい。


あ、5日に新作の撮影をしました。

でも、お蔵入りになりそうです(@ω@`)
無茶なネタ過ぎて、今のうちらには力不足でした…( ;ω;)ぶわっ


待っててくれてるニコ厨ども、ごめんなさい。
がんがって新しいネタ考えます!(`0ω0)


01:44 | プライベートCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/03

頑張ります。

はじめまして、四男です。
沢山の方に動画を見てもらえて、すごく嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。

これからは、是非、ブログの方も見て下さい。

私は何も出来ない不器用な人間ですが、少しでも兄や姉の力になれるように協力していこうと思っています。

これからも良い作品が作れるように、猫背兄弟は頑張りますので、よろしくお願いします。


皆が少しでもニコニコしてくれますように…

16:11 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/02

温泉

こんにちは長男です

今日は近くの温泉にいってきました

温泉大好きでよく行きます

広い湯船でゆっくり体を伸ばすことは気持ちいいですよね


ただ一つ残念なのは頭と股間が洗えない事で……

さすがに温泉と言えども人前でキャップと海パンを脱ぐわけにはいかず…
もどかしい思いをしております


家にプライベート温泉が欲しいんですけど、金銭的な問題で兄弟の同意が得られず……

猫背兄弟が有名になってお金とかガッポガッポ入ってこないかなあと思う

今日この頃です

18:48 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

