--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/30

【乗り遅れて】



やっと「けいおん」二期を見ました。

あ、妹です。


一期を見て、「可愛いし面白いけど…う~ん…」と思っていたので、二期が始まってもとくに興味はなかったのですが、なんとなく暇だから見てました。

二期、可愛いし面白いけど…う~ん…です。
でも、ほのぼのしてて全く問題が起きない感じも好きです。
修学旅行の回は、面白かった!
学生に戻りたい…


楽器もやりたくなるよね。

昔、二番目のお兄ちゃんにギターを教えてもらいながらやっていましたが、自分、不器用なもんで……。
指短いし。


まぁ、妹はアニメ好きなオタクってことだよ。

じゃあな!!



01:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/27

次男推参

次男です

最近ハンバーグの極意をつかみました(何



ご機嫌麗しゅう( ´∀`)


猫背のブログが始まりましたね。皆さんもう見ましたか?

妹と長男が既に書いてますね。

やけにペースが速い気がしますが
この調子で行きましょう。


あ、それと


三男の事はこれ以上詮索するな!詮索するなー!(何



機械音痴の兄弟向けの簡単なブログです。
携帯で見ると殺風景ですがご了承ください( ;´∀`)




次回からは個人的な画像も含めつつ、楽しくお送りします☆(ゝω・)v

23:39 | プライベートCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/27

泣き人生

ちょ→なんです

昨日は語呂合わせで

4(よい)月26(ふろ)日の日だそうでしたので、
久々にいいお湯を頂きました

今日は妹と一緒にいたのですが

居眠りしてる間に先に帰られていました

22:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/27

【角刈り】

今晩和。

また妹です。
すいません。

昨日、角刈りのおばちゃんを見つけたよ。

綺麗な角刈り。

それはもう

綺麗な

角刈り。


色褪せたジーパン穿いてたよ。

なんだ、この日記は。


じゃあな!!

続きを読む

01:25 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/25

マクロスF

いや、見たことないけど。


今晩和、妹です。

最近は、ゲーム実況動画にハマってるんだぜ。

面白いです。
みなさんの話術(?)には感服致します。

猫背兄弟も、実況とかやったら面白いんですかね。

やんないけどさ!

じゃあな!

23:23 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/25

始めました

こんにちは

猫背兄弟 長男でした

いつも残念な動画を見ていただきありがとうございます

“今という時間(とき)は二度と戻らない”という言葉を胸に日夜踊り抜けて逝きたいと思いますので、皆さん冷たいまなざしで温かくうらももあたりを見守ってもらえたらうれしいです。

07:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/24

初めますた。

今日和、ブログ大好き猫背兄弟です。

の、妹です。

次男が、ブログを作ってくれたので、みんなでやっていきたいと思います。

なかなか更新しなかったり、更新しなかったりするかもしれませんが、がんばります。

宜しくだぜ。

15:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

