--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/31

中身が入ってると思って持ち上げたときのヤカンの持ち上がり方は異常


会話中に「なるほど」と言うとき程意味が理解できていない、妹です。


ほんと、ついさっき、新作動画上げたぜよ。
せっかく振り覚えたからさ!

どうせ暇なんでしよ!?
見なさいよ!!

【もじうさ×猫背兄弟妹×黒髪ク】BREEZE【踊ってみた】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17406007


先日大阪であったニコウェスで、この曲を踊りました。
せっかくだから動画あげようってなったんで、忘れないうちに撮ったぜ。

撮影・編集は、最近お世話になっている白黒さんです!
わざわざ熊本から・・・!!あざーす!!!(n‘∀‘)η

ネタもないし踊るだけなんですが、何回か撮り直して疲れたっス。
エメラルド疲れたっス。
あとアボカド好きっス。

新作の見所は、どんどん出てくるもじうさのシャツです。
一緒にたこ焼きパーティーとかするのに、3人で動画を撮るのは実は2回目なので楽しかったです。
あと、アボカド好きです。

書くこと考えてたけど、忘れたのでちょっとトイレ行ってきます。

じゃ(ノシ‘∀‘)ノシ


01:34 | 抜け駆けコラボCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/25

マジ失禁1000%

先週職場に新しく入ってきた、32歳独身男性のあだ名が「ピスタチオ」になってしまい、ちょっとかわいそうです。付けたのは私です。
どうも、妹です。


20日にね、福岡行ってきたんだ。
日帰りで。
疲れたー(o´Д`)=з
福岡は都会だなー。天神とか人いっぱいいたなー。
イルミネーションも綺麗だったなー。

111120_2204~01

また福岡行きたいなー。

え?何しに行ったかって?


これの為に決まってんだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!

見ちゃいなさい!!(n‘∀‘)η

【馬琴・ぐり子・Seele】マジLOVE1000%踊ってみた【会長・ぽぽち・猫背妹】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16234466

メンバー豪華過ぎてうんこ漏らしかけました。
いえ、漏らしました。

ダメもとでお誘いしたら、快く参加してくださったぁぁぁああ!!!
みんなすっごく可愛くて、すっごくいい人達だった!!!
分かってたけど、ダンス上手過ぎる!!!
全然ついていけなかった・・・・orz
馬琴さんがたくさん教えてくれたのに、堂々と間違ってます。
すいません、言い出しっぺが・・・・゚(゚´Д`゚)゚

馬琴さんの馬全身タイツは、勿論私の仕業です。
初対面から10秒での無茶お願い。
まさかほんとにあの馬琴さんが全身タイツを着てくれるなんて・・・!!
なんてノリのいい人なんだ!!
「好き」から「愛してる」に変わりましたwww


踊ってるときは相変わらず無表情の私ですが、何を隠そうぐり子さんの大大大大大ファンなので、マスクの下ではハァハァしてました。
ぐり子さんと二人で前に出て顔を見合わせる振りのとこで、
IMG_6735.jpg

「めめっめえ目を・・・見て、いいいいですか?デュフフ」
などとキモイことを言い出す始末。
ぐり子さんが、優しく、いいですよと言ってくれたのに、本番では恥ずかしくて目を見れなかった・・・。
馬鹿!!自分馬鹿!!ウジ!ウジ虫!!ぎょう虫!!

動画で見るだけだった憧れの方々と一緒に動画を作れて、本当に夢のような時間でした。
すっっっっっっっごい楽しかった!!!(*´∀`*)
また一緒にやろうって約束した!!
社交辞令じゃ・・・ないよね?(´・ω・`)
友達になれたよね・・・?((((;゚Д゚))))
まじらぶ1
まじらぶ2


休憩中に、ぐり子さん、馬琴さん、会長さん、ぽぽちさんが所属するFNSDで撮影する、少女時代の「Mr.TAXI」の練習をする、ぐり子さん(茶馬)と会長さん(白馬)。
111120_1414~01

馬を被って少女時代をやるわけではありません。


ぽぽちさんに襲いかかる白馬!!
111120_1413~01


ごはんも一緒に行ったもんね!!
111120_1601~01

馬琴さんはこの日、ものもらいが出来てて、熱もあったのに来てくれたのです!!
いい人過ぎるよ、この人!!!!!


ご飯の後、FNSDの練習にまで連れて行ってくれた!
わんぽさんとか、白さんとか、すごい方に会えて感激!!
偶然来てたDOF団の兄貴さんにもお会いできたし!!
すごい一日だった、マジで!!
見送りまでしてくれて、感動したー(´∀`*)

うんこのような私ですが、また遊んでやってください!!

今まで以上に、皆さんの大ファンになりました!!!
本当に本当に!ありがとうございました!!!!!!

Seele!誘ってよかった!!
Seeleがいたから普段通りでいれたよ!!ありがとな!!

またみんなで面白いことしよう!!!

みんな、再生・コメント・マイリスありがとうです!!
カテゴリーランキング1位あざーーーす!!!!


んじゃ!!(`OωO)ノシ

みんなでマジラブ

01:39 | 抜け駆けコラボCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

