--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/03

豆多部 杉子

1月は、気付かずに去年のカレンダー使ってました。妹です。

3月18日に大阪の江坂MUSEである、私猫背兄弟・妹も出演させて頂きます、大阪初踊ってみたオンリーイベント「NICONICO WEST 360DANCE」、通称ニコウェス!
2月1日にチケットが発売されたのですが、販売開始からわずか15分で完売致しますた!!
ありがとうございます!!

チケ取れなかった方、ごめんなさい!!
出演者みんなでツイッター等で告知していたのですが、宣伝が足りなかったかもしれません・・・!!
予約逃した方申し訳ないです!!(´・ω・`)

完売するかも怪しかったのですが、まさかこんなに早く売り切れてしまうとは!
Skypeの出演者会議窓でも、みなさんビビりながら喜んでました!!ww
今からすでにめっちゃ緊張してるけど、全力でがんばりますです!!

そして鎖音マツさんが作ってくださった、ニコウェスの宣伝動画がこちら!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16764830

すげー!!かっこよすぎ!!!
さすがマツさん!!
まだ一回も絡んだことないですが、マッツンと呼ばせて頂きます!
ナイスマッツン!!(n‘∀‘)η

ってゆぅか、このブログ見てくれてる方で、ニコウェス参加される方どのくらいいるんでしょうか・・・!?
私が知るところでは2人だけなのですが・・・!!
ステージ出て、「誰あいつ?」みたいな空気になったら、泣くと思います。
泣きながらうんこ漏らすと思います。
そしてちょっと笑うと思います。へへ。


と言うわけで、チケット完売記念に新作でも上げてみますかね!
ほら、見なよ!欲しがり屋さん共め!!

鬼鬼鬼鬼猫背兄弟鬼鬼兎鬼鬼

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16860074

これほんとね、視聴者を置き去りにしてるよね(ノ∀`)
ボケ少ないように見えて、実はつっこむとこたくさんあるから、コメントで突っ込んじゃってくださいね。
ツッコミ検定動画です。

撮影風景1
120122_2010~01

これすごい時間かかりますた。

撮影風景2
120122_2033~01
ナイスヒップです。(`・ω・)b


そんな感じです。
恵方巻きウマー(゚Д゚)


じゃ!(*‘∀‘)ノ



23:23 | 猫背兄弟COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2012/01/07

明けてなどいない

すいません、あけてましたね。
おめでとうございます。
今年に入ってから、まだ一度も瞬きをしていない、妹です。
どうも(・ω・)ノ

放置しまくってごめんなSorry。
クリスマスは、何もなかったので12月はスルーしてみました。

11月に行った福岡の余韻に、ずっと浸っていました。
だって幸せ過ぎたから…!!
今でも信じられません!!


ところで、年末に新作を上げたんだぜ。
見ちゃった?
もう見ちゃったの?
見てないの?
見ろよ!!!

【5:42にパンチラ】Sweet Devil 踊ってみた【猫背兄弟ともじうさ】



撮影も準備もめっちゃ大変だったのに、全然伸びてなくて笑いました。
そこが一番の笑いどころです。

人形作るのも楽しかったし、まぁいいか!!

私と四男役にしてる人形さんたちは、リカちゃんシリーズのリカちゃんの妹(名前忘れた)とお友達のリクくんです。
もじうさは、本物です。
シルバニアファミリーではありません。

今回の編集は、もじうさ様であります。
連日もじうさ宅に上がり込み、豆乳鍋を食べたりホモ弁(ホットモット弁当)を食べたりしていたら、編集が出来上がっていました。
ありがとう!!
ハムは、日曜にでも取りに行くよ!


密かにコミュ限でも上げてみたので、コミュ参加されている方は是非ご覧ください!!
マジLove撮ったとき、休憩中に会長さんとSeeleと戯れてみたエロエロ動画です!!
嘘です!!


というわけで、今年も猫背兄弟を宜しくだぜ!!
(`0ω0)b'


※今年の目標
・憧れの方々とコラボ。
・大きなイベントに出る。
・くびれを作る。
・瞬きをしない。

01:36 | 猫背兄弟COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

2011/10/05

ゴマが体に良いって聞いてから、毎日なすり付けてます


バッタが苦手。妹です。

はい、新作できたお( ^ω^)

【パンスト大好き】腐れ外道とチョコレゐト 踊ってみた【猫背兄弟】


振りめっちゃがんばって練習したのに、後ろの海パン邪魔だYo!!
みんな後ろばっかり見てるじゃねぇか!!

撮影中、2、3時間パンスト被ってました。
近年では、一番パンストを被った日本人だと思います。
ギネスに申請しようかしら。

このネタ考えついたときは、最初のダンスもラストの千手観音も、できないだろうなー思ったけど、がんばったらできてしまった。
ほんと、兄弟ももじうさたちもがんばってくれた。
動画が出来上がったのがすごく嬉しいし、すごく不思議です。
みんな、ほんとにありがとう!!
撮影後すぐ編集してくれた次男ありがとう!!

本家のにゃんたろさんも見てくれて褒めて頂いて、嬉しくて穴という穴から汁が出ました!

春雨、腐れ外道と久々に踊ったから、もうしばらくダンスはいいな(´ー`)疲れたー

見てくれたみんな!ありがとう!
見てない人、見てね!きっと笑ってくれるはず!!
宣伝してくれた方々、ほんとにありがとうございます!!!
みんながニコニコできるように、またがんばります!!


じゃ!(`0ω0)ノシ

03:39 | 猫背兄弟COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/26

俺たちもう仲間だろ。

カステラを一人で一本食べるのが夢。
妹です。

四男へのお祝いメッセージ、ありがとうございます!!(`・ω・´)

ツイッターでもたくさんメッセージもらって、普段は結構クールというかマイペースな子なんですが、とても情に熱い子なので、ちょっと泣きそうなくらい感動してました。
なんかそれ見て、私も泣きそうになりました。ちくしょう、歳のせいかな、涙もろいぜ。


はい、というわけでね、新作撮りました。
2ヶ月振りくらいかな。

エレラブを見てからファンになり、いつか一緒にやってみたいなー、と夢見ていたSeeleさんとのコラボです!!
ヒャッハー!!
美人で踊り上手でスタイル良くて、ネタもできる!まさに理想です!!

まさか鹿児島出身の方だったとは!
知った瞬間コラボお願いしてました。
それまで全く絡んだことなかったのに、いきなりニコ生でのコラボ依頼!ww
リスナーさんの後押しもあり、快く承諾してくださいました。
ええ人やー。
リスナーさんありがとう!!

いつもの猫背のネタ動画に、Seeleさんのサキエルを入れたやつを一つと、普段二人がやらないことをしてみようと、かっこいい系の曲を踊ることに!
提案したの私なんですが、すっごい後悔しました。
踊れねぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇええ!!!!!!
まともに踊ったのって、一年前の「おちゃめ機能」・・・。
あれでさえ撮影一日前に覚えるという横着振りだったのに・・・。
今度のは、本格ダンスの「Spring Shower」!通称春雨!
無理!!\(^o^)/

しかも撮影一週間前に食中毒で腸炎に。
だ、だから練習できなかったんだ・・・。
言い訳ですね、すいません。

当日は、新幹線で帰郷したSeeleさんを連れ去りすぐ撮影。
私の部屋ではできないので、撮影許可を頂き、施設をお借りしました。

内容はこちらだ!!
【Seele】Spring Shower 踊ってみた【猫背兄弟・妹】


私なりにがんばりました。
褒めてください。

密かにダンマス3にエントリーしてみました。テヘペロ☆


そして夜、みんな集まってネタ撮影!
ええい、説明めんどい!
これだぁぁぁぁあああ!!!

【Seele】Sweet Devil 踊ってみた 【猫背兄弟】


もじうさ、いつもありがとう!!ww

長男は、このダンスを3ヶ月練習していました。
他の動画で使うつもりでしたが、ここで使っちゃいました。
長男お疲れ。


一日撮影に費やしました。
めっちゃ疲れたー。
そこから編集!半分寝てました。
次男ナイス編集!!ありがとう!!


初対面でいきなり撮影できるかなーって心配してたけど、すぐ仲良くなれたしめっちゃ楽しかった!!
お疲れ様でした!

また一緒に遊ぼう!
俺たちもう仲間だろ!!

次会うときは、ダンマスだったら、かっこよくない?


今回長っっ!!
読んでくれてありがとう!!!(*´∀`)


じゃ!(`OωO)ノシ



続きを読む

23:11 | 猫背兄弟COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

2011/07/19

フェルナンド・トーレス

学生時代、人生で一度だけピッチャーをしたら、1球目でピッチャー返しがきた、妹です。
膝を痛打。


コメント返せずにめんごなさい!!
やや強めにぶってください!


この前の動画(手品~ドッキリのやつ)のとき、長男がベッドに寝たから、すぐシーツを洗いました。
シーツの上にタオルを敷きましたが。


あの撮影、色々大変でした。

新しい部屋は広くはないので、ベランダにカメラを置くのですが、その日は雨が凄かった。

カメラ係のもじうさは、びしょ濡れ。
強風で雨が部屋に入ってきて、床に水溜まりができてました。

「雨から部屋ともじうさを守れ!」

と、海パンとブリーフの男たちが部屋を右往左往。
まさに地獄絵図。

その間も、ドッキリの為に浴室に隠れ続ける黒髪ク!

果たして撮影はうまくいくのか……!?

って感じ(・ω・)

ドッキリに対する長男のリアクションは、ご存知の通り。

長男と黒髪クは、お友達ではないので、びっくりした後に気まずい空気です。
他人の気まずい空気大好き。


撮影後、編集の為に次男宅へ!
からの次男PC故障!!

私のせい?
私のせいなの!?
ごめんね!テヘペロ☆

と言うわけで、もじうさに依頼。
ジェバ

ンニが一晩でやってくれました。

めんどくさい編集、ありがとうんこ!


動画とブログのコメントでもありましたが、偽長男は、どちらも彼氏ではありません。
あんな変態共とお付き合いはできません。

外に出たとき、同じ階の人と出くわさなくてよかった……!!


じゃ!!(`0ω0)ノシ

14:46 | 猫背兄弟COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

