--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/31

中身が入ってると思って持ち上げたときのヤカンの持ち上がり方は異常


会話中に「なるほど」と言うとき程意味が理解できていない、妹です。


ほんと、ついさっき、新作動画上げたぜよ。
せっかく振り覚えたからさ!

どうせ暇なんでしよ!?
見なさいよ!!

【もじうさ×猫背兄弟妹×黒髪ク】BREEZE【踊ってみた】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17406007


先日大阪であったニコウェスで、この曲を踊りました。
せっかくだから動画あげようってなったんで、忘れないうちに撮ったぜ。

撮影・編集は、最近お世話になっている白黒さんです!
わざわざ熊本から・・・!!あざーす!!!(n‘∀‘)η

ネタもないし踊るだけなんですが、何回か撮り直して疲れたっス。
エメラルド疲れたっス。
あとアボカド好きっス。

新作の見所は、どんどん出てくるもじうさのシャツです。
一緒にたこ焼きパーティーとかするのに、3人で動画を撮るのは実は2回目なので楽しかったです。
あと、アボカド好きです。

書くこと考えてたけど、忘れたのでちょっとトイレ行ってきます。

じゃ(ノシ‘∀‘)ノシ


01:34 | 抜け駆けコラボCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うむ

ぷらちな今から観てくる Φ∀Φ

No:596 2012/03/31 07:37 | s1 #- URL [ 編集 ]

楽しそう~

いつもながら2525させてもらいました。
黒髪クさんの毛先がかるくなってるように感じたり、もじうささんのシャツは手作りの自作のモノではと感じたり、妹さんの乳がアラブってないように感じたり。全て妄想です(笑)

No:597 2012/03/31 10:04 | かりやん #- URL [ 編集 ]

たまには真面目な妹さまも
スパイシーでよいですね

大阪春の陣おつかれさまでした

No:598 2012/03/31 13:23 | にえスコ #- URL [ 編集 ]

おぉぉぉ

うむ・・・妹よ、いい意味で死んだw 
最高じゃないか!! てかそのままずっと踊っててw

てかさ俺も便所行ってくる ノシ

No:600 2012/03/31 13:54 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

なるほどなるほど

BREEZE好きだから嬉しかったっす!!
なんか可愛い動画でした、僕も仲間と踊りたいでごわす

No:601 2012/04/04 22:09 | 僕 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:602 2012/04/15 17:17 | # [ 編集 ]

お返事

>S1さん

イベントのときより落ち着いて踊れたのですが、いかがでしたでしょうか・・・?(;`・ω・´)


>かりやんさん

あざす!
たまには真面目なのもいいですよね!(;n‘∀‘)η


>にえスコさん

大阪ではスパイシーだったので、鹿児島ではスイートでいきます(´Д`)


>フリフリさん

て、照れてなんかいないんだからね!///
あ、ありがとう!!//


>僕さん

なんとなく選んだ曲でしたけど、とっても大事な曲になりました!(*´ω`*)



No:603 2012/04/17 22:55 | 妹 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:604 2012/04/28 11:44 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

